So-net無料ブログ作成
羽生結弦 母 ブログトップ

羽生結弦の母は怖い?画像や写真は?そっくりとのうわさも [羽生結弦 母]

今大人気の羽生結弦ですが、その母親はどんな人なのでしょうか?


週刊誌の情報によると、名前は由美さんといい、現在は専業主婦をされているようです。


とても教育熱心な母親で、献身的に羽生結弦選手をサポートしてきたのだそうです。


由美さんの画像や写真を探してみたのですが、残念ながら見つかりませんでした。


まあ、一般人ですしね。。。


噂によると、羽生選手にそっくりだとの話もあるようですが、どうなんでしょうね。


【追記】
後日探してみたら見つかったので載せておきます。

羽生結弦 母

羽生結弦 母親


由美さんは、羽生選手の練習にはいつもついてきており、先日のソチ五輪やフィギュアスケート世界選手権にも同行していたのだとか。





また、フィギュアスケート選手といえば体の柔軟性が必要不可欠ですが、由美さんは羽生選手のためにストレッチのやり方も勉強したそうです。


羽生選手のしなやかな動きやポーズは、母由美さんの影のサポートがあってこそというわけですね。


hanyu.jpg

羽生結弦 しなやか

羽生結弦 フィギュア


そんな由美さんですが、教育熱心で息子にべったりなあまり、怖いという印象を持たれることもあるそうです。


『女性自身』によると、羽生選手が控室で着替えるとき、羽生選手の体に誰かが指一本でも触れようものなら、由美さんが「結弦に触らないで!」とピシッと注意するそうです。


・・・うん、ちょっと怖いかも(^_^;)


ただ、それだけ熱心で息子のことを思っているからこそ、あれだけの演技ができるようになったんでしょうね。


羽生結弦の2012世界選手権FSでの演技はこちら↓ ↓ ↓






やはり別格の演技ですね。


ジャンプも高くてブレがないですし、1つ1つの動きがしなやかで精度が高いです。


羽生くんの今後の活躍が楽しみですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
羽生結弦 母 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。